日々の生活からオタクな話まで。
    
スポンサーサイト   
エヴァ2   
エヴァンゲリオン セカンドインパクトが再来週くらいに稼働するみたいですね! うわあうわあ超楽しみっ!!

ビスティの公式でムービー見られましたが、絵柄もリーチも前作とは全く異なる物みたいでドキドキです。
母と電話してていくつか情報を得ました。なんかパチの掲示板とかじっくりチェックしてるみたいだよ(笑)


●ミッションモードが3分と5分に分かれた
5分モードが成功すると「完遂」、3分モードだと「可決」?とかいうのになるらしい。

●ストーリー系リーチは零号機・初号機・弐号機の3体が出る
……というと必然的に「奇跡の価値は」と「静止した闇の中で」かな? どちらも好きな話だから是非みたい! 完遂した時はまたミサトさんが「よっしゃあ!」って言ってくれるのかな? 「静止した~」の時はミサトさんエレベーターの中なんだけどそれでも言ってくれるのかな(笑)
前作のヤシマ・ユニゾンも単発が確変に成り上がる時に見られるという話を聞いたような気もしましたが、忘れてしまいました(笑)

●エヴァ出撃リーチの相手が変わった
初号機→ゼルエル 弐号機→量産型 らしいです。零号機は忘れたって言われた(笑)
はじめ「初号機の相手はシャムシェル」と言われて、「シャムシェルは零号機リーチのアツい版で出たじゃんっ!」「あれ? あの腕がびろびろ伸びる奴シャムシェルじゃないっけ?」「初号機暴走の回で出てきた使徒だよね?」「あ、そう、それ」「えーと、あ、ゼルエル!」という会話になりまして。こんなマニアックな会話が出来る素晴らしいオタク親です(笑)

●全回転リーチは2種類
公式プロモでカヲル君版は見られます。てっきり回転がとまったと同時にカヲル君の首が飛ぶのかと思ったらさすがにそこまではしないのね(笑)
もう一種類はフルキャストが出てくる映像だと聞いたんですが……最終回の「おめでとう、シンジ君(←加持さん…)」かも?

●温泉は健在・オヤジーズも2種類に
温泉=格納庫=当たり(確変?)確定というやつです。
オヤジーズは前作の「勝ったな…」「……ああ」というやつの他にもう一種類、原作そのままの「ぬるいな…」「……ああ」が出るんだって!! いやーん勝ったな、よりぬるいな版が見たいー!!

●勝利音楽は「魂のルフラン」
エヴァ2の情報が出る前に「エヴァは音楽良いんだし、確変は『残酷な天使のテーゼ』で単発は『魂のルフラン』が良かったよね~」なんて話をしてたら本当にルフラン来た! 余談ですが魂のルフランが劇場版だと私つい最近まで気がつきませんでした。観たこと無かったから……。


前作のクオリティが高かっただけに、否が応でも期待が高まりますよ!
休みで実家に帰ったらやろう…。胴元が居ない限り私はパチンコできないので(笑)
スポンサーサイト
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://inuhiko.blog12.fc2.com/tb.php/222-d146a8e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CR新世紀エヴァンゲリオン セカンドインパクト 大当たりラウンド 攻略法に行ってよかった
CR新世紀エヴァンゲリオン セカンドインパクト 大当たりラウンド 攻略法に行ってよかった
パチンコ 攻略するには これだ!!! 09/30, 11:13
    
         
    
                        
